[携帯モード] [URL送信]
君の全部が好き





ありのままの君でいて。  
でも、そんなの無理なんだ。



屋敷に帰った俺は、彼女の調査を行った。
真実を知りたかった。
いや、確実にしたかったから・・・

「どうやら君が思っていた通りのようだね。」

そう言って、俺の机に資料を置く雲雀さん。
昨日の事を俺は雲雀さんに情報収集してもらった。
こうゆうの雲雀さんが一番得意なんだよね。

「やっぱり・・・・」

一枚一枚資料をめくれば君の事が解っていく。
10年前君はアルジェントのボスになる事が嫌で家でした。
そうして、並盛でくらし俺達に会ったんだ。
アルジェントの跡継ぎは他にもいた。
しかし、すべて没だった。

大体候補では男性が優先される、一人は従兄の長男。
がしかし、部下からの信頼がないため没。
義理の家のお姉さん、お兄さん達家族はかたぎになり、行方をくらましている。
そして、彼女の義理の弟、は虫も殺せない臆病者。

彼女の姉は自分中心、罪を背負う強さもない。
従兄の妹は上と同じ。
そうして、残るは君。  

母親と同じように負けん気が強く、悪知恵だけは働く。
そして、その包み込むような優しさから部下からの信頼もアツい。
一度姉と誘拐された事もあるが、すべて帰りうちにした。

そして、アルジェントのファミリーとして受け入れたらしい。

結いつ、親に逆らえる存在。
そして、匹敵する。   

その制で、彼女は結いつの・・・
ボス候補だったのだ。  






第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!