[携帯モード] [URL送信]
別れることなんて






最後、、、、      

逢うとすれば、今度こそ本当の殺し合いだろう。
俺はそんなのやだ・・・。

「・・・有里。これ、考えさせてもらっていい?」

彼女は俺を見据えてか、呆れた顔で答えた。

「・・・3日間。」

「テメー!十代目が「ねぇ。」

「人は生まれた時から決まった道を歩む、でも、私達は逆らう、違う道へと突き進もうとする。だから未来は変わる」

そう言って君は窓の方まで行く。


「もう、疲れちゃったんだよね。
だから、あんたらが知ってる・・・
有里にはなれない。」



まただ、また、そうやって哀しそうに微笑む。




でも、その笑みにはすべてを見透かしたような瞳がある。



きっと彼女はこうなることを知っていた。

だからこそ。



俺は、彼女を救いたい。



誰かのために、無理矢理こんな事をさせられてる彼女を俺は見たくない。



ねぇ?知ってる?




君は俺の憧れだったんだ。

「後日また来るよ。」


俺達は彼女を残してその部屋を後にした。



『-―-―-―-なれない。』



如何して?如何してそんなに辛そうに言うの?


庭に行くとボールが飛んできた。


「おい!!」


「「!!」」


投げてきた相手は子供だ。


その子は俺と微かな距離をとって聞く。



「ねーちゃん。とらないで・・・」


泣きそうな顔で、彼は訴える。

段々隠れて俺達を見ていた子達も混ざる。


彼と同い年の子、少し上の子、小さい子もだ。




みんな、表所はだんだん曇って泣き出す。



俺は獄寺君達を下げて一番最初に俺に向かって来た彼の涙を拭く。




「大丈夫。俺は君から彼女を奪ったりしないよ?」


「う・・嘘だ!」


大きく響いた声。




それと同時にみんな涙を拭いて否定する。


「お前らの制で姐ちゃんは変わったんだ!!!」


「お前の制で、ねぇちゃんは全部捨てたんだぁ!」

おぉ泣き泣きする幼児達。
この子達は・・・。

「返せ!僕は今の有里ねぇじゃない!有里ねぇがいいんだ!!!返せえぇ!!」


沢山の家族の思い。


冷たい雫となって、流れ落ちる。






第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!