[通常モード] [URL送信]
ノックアウト




まだまだ新しい白い階段をゆっくり上がっていくと、案の定、あいつがいた。

屋上に出るには寒がりのあいつには無理らしくて、屋上につながるドアに背を預けてしゃがんでる。




「…何やってんのよ」

「ん?何じゃ、さえかか」




いじっていた携帯を閉じて、下にあった視線を目の前の私に合わせた。

相変わらず、キレイな顔してる…
絶対そんなこと言わないけど。





「何?俺に会いたくなったとか」

「なっ馬鹿!!調子にのんな、サボりのくせに」

「それはお前さんもじゃろ」

「うっ…」




…やばい、墓穴ほった。

凄い恥ずかしい…しかも無駄に余裕そうなあの顔がさらに腹立つ。

黙ってしまったら負けと一緒なのに次の言葉が出てこない。





「くくっ…可愛いのお」

「うるさい!!」

「まあまあ、落ち着きんしゃい」

「っ〜〜」




ほんと、いっつも勝てない。

もっと素直になれたらどれだけ楽になるんだろう…実は授業に雅治がいなくて探してた、なんてとてもじゃないけど…いや、とても言えない。




さえか、ちょっと此処に来んしゃい」



しゃがんでいた膝を崩して一度座り直してから此処に座れ、と言うように膝を叩く。



「…なんで私が」



可愛くない…飽き飽きしてくるほどに。
ほんとは抱き着きたくて堪らないくせに。




「寒くて堪らんのじゃ
頼めんかのお…さえか?」

「ん…」



でも雅治はそんなのも全部知ってるみたいに笑って、私の席を空けてくれるから
恥ずかしいとかムカつくとかどうでもよくなっちゃって、ギュッと背中に腕を回して抱き着いた。




「ありがとさん、さえか

「べ、別に…私も寒かったから…」



顔が熱い…絶対真っ赤だ。

それを紛らわすみたいにベージュのカーディガンを握りしめた。



「…ほんとに可愛いのお」



ギュッと抱きしめて、私の林檎みたいな頬にキスをしてった。



「…馬鹿」



−一生かかってもこいつに勝てる気がしません










素直じゃない?そんなの関係なかよ。

素直じゃなくたって、さえかの気持ちなんて真っ赤な顔みたらすぐにわかるからな。


それに、そんなさえかが可愛いんじゃから…ほんとさえかには敵わんぜよ。






あきゅろす。
無料HPエムペ!