[携帯モード] [URL送信]
あたたかい手





さえか!!」

「お疲れ、亮」



かなり急いで走ってきたらしくて、少し息がきれている。
そんなに急がなくても大丈夫だったのに…。



「わりーな、遅くなって」

「全然大丈夫だよ」



夏にテニス部を引退した亮達…後は日吉君達に任せるって言ってたくせに、やっぱり心配みたいで、引退した今でもちょくちょく顔を出してる。

…日吉君も態度では迷惑がってたけど満更じゃないみたい。




「うおっ!!
お前顔真っ赤じゃねーか」

「へ?」



ふ、と優しく頬にふれた手がすごく温かく思えた。
亮の反応を見るとそれほどまでに冷えているみたい。

確かに去年より何日も早く初雪が降ったし、
最近は雨も多くて、気温は下がりっぱなしだ。


でもそんなのずっといれば慣れてくるものだし、亮と一緒に帰れるんだから全然苦じゃない。



「だから先に帰ってろって言ってんだろ」

「大丈夫よ、これくらい」

「…大丈夫じゃねーだろ」



頬にふれていた手が頭の後ろにまわって、ぐっと私を引き寄せた。
一瞬で亮の顔が近くなって、わけのわからない間に軽くだけど唇が重なった。



「なっ!!」

「ほら、こんなに冷えてんだろ…
我慢してんじゃねーよ」




首に巻かれている私のマフラーの上にもう一つ、亮のがふわりと重ねられた。

言葉は悪いけど、私にしてくれる一つ一つの行為が優しいのも、それが照れくさくてわざと言葉を悪くしてるのも全然知ってる。





「ありがと、亮」

「おう…ほら、帰んぜ」




さりげなく絡めてくれた手に、すごく安心した。








「なんかあったけえのでも
食ってくか?」

「うん!!」



また一つ、アナタが大好きになりました。






第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!