銀新




銀「なぁ新八しりとりしよう」


新「いいですよ、負けませんからね」


銀「んじゃりんご」


新「ゴリラ」


銀「ラッパ」


新「パンツ」


銀「積み木」


新「昨日僕の大事にしているお通ちゃんのCD壊しませんでしたか?」


銀「え?」


新「金もないのに…コツコツとやりくりしてやっとのことで貯めたお金だったんですよ」


銀「ちょ、新八くん?」


新「夜中から並んで手に入れたお通ちゃんの数量限定のサイン入りCDでして、まぁ僕も浮かれて机に置きっぱなしにしたのも悪いと思いますけど…銀さん、あんたいちご牛乳飲みながら机に足乗っけたんですってね。神楽ちゃんから聞きましたよ」


銀「えーっとそれはその、」


新「よくあんたも人のこと言えますよね。いつもいつも神楽ちゃんに行儀が悪いなんて言ってるくせに自分はどうなんですか、自分の武勇伝を話しながら片手いちご牛乳であんた本当にバカでしょう。しかも壊したのを定春のせいにして、あんた本当にバカですね」


銀「新八、あれはだな?」


新「……ねぇ銀さん?あのCDは僕の数少ない宝物のひとつだったんです」


銀「すみませんでしたァもうしませんンンン!!」



-------------------
新八の勝ち^ω^


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!