質問回答
+瓊の回答
1・今幸せですか?
 幸せとは言いきれないけど不幸せではない。

2・貴方の生きる意味とは何ですか?
 其処に在るという事。

3・自分が好きですか?
 好きではない。だからと言って大嫌いではない。

4・大切な人は誰ですか?
 ………秘密。

5・死にたいと思ったことはありますか?
 何度かね。

6・あると答えた方に聞きます。それは何故ですか?
 さぁ、あんまり深く考えた事ないよ。ただ唐突に思うぐらいだから。

7・心から愛した経験はありますか?
 あるかな?

8・貴方は今何のために生きていますか?
 自分の為

9・貴方にとって人生は何ですか?
 人が生きる事。故に私が生き続ける事。

10・人は弱いものですか?強いものですか?
 時に脆く時に強い。守られれば弱く、守ならば強い。

11・貴方にとって一番大切なものは何ですか?
 私が大切に思うものはどれも比べられないくらい一番大切。

12・貴方が孤独を感じるときはどんな時ですか?
 独りでいるより大勢で居る時。

13・貴方は今人を愛していますか?
 現在進行形で愛してます。これから先もずっと愛していきます。

14・好きと愛してるの違いを貴方はどぅ思いますか?
 likeとloveの違い。

15・自分の好きなところを7つあげてください。
 1、嘘をつかない
 2、必要ならば人を欺く事も厭わない。
 3、自分が嫌な事は他者にしない。
 4、開き直る。
 5、同じ失敗を繰り返さないようにする。
 6、何かをする前に必ずその行動が導く結果を考える。
 7、記憶力

16・自分の嫌いなところを7つあげてください。
 1、根暗
 2、内気
 3、人見知り
 4、疑心暗鬼
 5、別け隔て無く人と接する事ができない。
 6、好き嫌いが激しい。
 7、自己中心的考え。

17・貴方がもし人生をやり直すとしたらいつからやり直しますか?
 小学校入学ぐらいから。

18・貴方自身を漢字一字で表すとしたら何と答えますか?
 変。

19・貴方の支えは何ですか?
 お金、本類、ゲーム類、テレビ、My.携帯

20・最後の質問です。
貴方は今死にたいですか?生きたいですか?またそれは何故ですか?
 今はまだ生きて行きたい。なぜなら、まだまだ本とか読みたいし、ゲームもしたい。学校とか勉強、バイトは嫌だけど、それ以上にまだまだやり足りないことが沢山あるからまだ死ねない。



[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!