質問回答
+葉の回答
1.好きな種別を教えてください。
 エルフかな…?

2.理由は?
 今思いついたから

3.私、それによく似てるって言われますよ♪
 へぇ〜へぇ〜(トリ○ア風)

4.冗談です。
 知ってたよ

5.どんなファンタジーがお好きですか?
 世界を救う!とか

6.好きな職業は何ですか?
 よくわからんが黒魔術師

7.逆に、嫌いな職業は何ですか?
 ないでーす

8.好きな王道シチュエーションは何ですか?
 世界が危ない!とか

9.逆に、嫌いな王道シチュエーションは何ですか?
 え〜特にない…

10.好きな武器は何ですか?
 魔法・魔術が使える物

11.それ、自分でも使ってみたいと思いますか?
 YES!勿論!当たり前!

12.ですよね…。
 コメントしづらい…

13.個人的なりたい職業は?
 黒魔術師?

14.理由を教えてください。
 だって魔術使えるじゃん

15.個人的になりたくない職業は?
 白魔術師

16.その理由もお願いします。
 戦闘能力低いじゃん

17.好きな、もしくは乗ってみたい乗り物は?
 空を飛べる生き物

18.嫌いなもしくは乗りたくない乗り物は?
 んー?

19.ああ、それは確かに。
 唸っただけだよ?
耳(?)大丈夫?

20.好きなファンタジー作品の主人公は誰ですか?作品名も一緒にお願いします。
 テイルズオブエターニアのリッド

21.好きなファンタジー作品のヒロインは誰ですか?作品名も一緒にお願いします。
 テイルズオブエターニアのメルディ

22.もしあなたがファンタジー世界の住人になるとしたらどういう存在になると思いますか?
 勿論その世界の鍵

23.ははあ、なるほど。私と一緒ですね。
 マジで〜?

24.すいません、嘘です。
 どーでもいいけど(酷)

25.もし、世界を救う旅に同行することになった場合、あなたはどうゆう立場のキャラクターになると思いますか?
 勿論!黒魔術師よ!

26.なるほど!それは素敵です!!
 でしょ〜(激笑顔)

27.あなたの必殺業は?
 青春サーブ(←は?)

28.それ、有効なんですか?
 さぁ…?

29.ファンタジー好きの同士に一言。
 夢があっていいよね

30.あなたがこの質問に答えたのは、実は夢だったのです。
 嘘つき。


[前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!