質問回答
+瓊の回答
@王宮であなたがつきたい職業は王族?家臣?

 宮廷魔術師

A国同士で争いがおきました。貴方は王族です。
自ら兵を率いて戦う?城から指示をだす?

 城から指示を出します。

B姫(王子)に恋をしてしまいました。あなたは平民です。
行動に出ますか?諦めますか?

 人間諦めが肝心。なので諦めます。

C王(女王)になれるならあなたは皆と仲良しの王?尊敬される王?

 両方がいいですね〜

D騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?

 竜騎士団

E騎士として戦うなら誰の為に戦いたい?

 愛する人(うわぁ!セオリー)でなく忠義と自分自身の誇り。

F城がある場所を選べるなら空?海?陸?

 もちろん空!

G姫(王子)として称えられるなら戦歴?美貌?頭脳?

 人徳かな。

H飼いたい空想動物は?

 そりゃ、もちろん竜!!

I人間以外で恋してみたいのはエルフ?魔族?妖精?etc...(自分が人間以外になるのもOK)

 魔族かなぁ……、なってもみたいし。

J自分は王様で、妃を何人もとっていいなら何人?

 1人ですね。やっぱり愛する人は1人で十分ですよ。

K年をとってやりたいのは王子(姫)の教育係?騎士団長?王の相談役?etc...

 自由気ままな放蕩の旅(え?)

Lあなたの国に反乱がおきました。
要望を聞く?武力で抑える?

 武力で抑え要望を聞く。

M国を治めるあなたですが病でこの世を去ることに。世継ぎへの遺言は?

 あなたが今纏っている衣服の価値を思いなさい。なぜ無償で纏えるのかを思いなさい。なぜ人々があなたに頭を下げるかを思いなさい。それらは全てその代償分をあなたに請求しているのです。道を失えばあなたは忽ち討たれてしまいますよ。肝に銘じておきなさい。(長ッ!)

N貴方が住む世界の名は?

 地球!!(笑)


O次に回す人

 こういうの好きな方お願いしま〜す!

コピーペーストはこちら


[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!