質問回答
+瓊の回答(七海)
●作者として七海をどう思う?

金の女帝、裏の支配者、不器用

●七海があなたと友達だったらどうする?

 葉と同じになるけどピッキングとかハッキングとか教えてもらう。誠一をイジメル(笑)

●朝起きたら七海になってました!

 これは誠一にハーゲンをおごらせなくては(爆)

●七海があなたになったらどうする?また、七海はどうすると思う?

 とりあえず何もしないで欲しいな。静かに平和におとなしく。
 多分無理でしょうけど……


●周りからの七海ってこんな感じだ。

 ツンデレ。

●もし七海が地球を統べる王(女王)だったら

 既に女王感漂ってますけど。確実に税金上がりますね。七海だけはなっちゃいけないですね。

●あ、七海が歩いてる。

 七海、元気〜?

●やぁ、七海さん。こんな作者さんをどう思いますか?

 こんなノー天気から考えられたのが一生の汚点ね。

●そうなんですって、作者さん

 うわ!ひど(涙)

●では、最後に回す人

 やってみたい方ご自由にどうぞ!

[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!