質問回答
+葉の回答(誠一)
●作者として誠一をどう思う?

被害者

●誠一があなたと友達だったらどうする?

イジメる(笑)
料理教えてもらう。
あとはまぁ一般的に遊んだり。
(…七海の時と似てるなぁ…)

●朝起きたら誠一になってました!
七海にイジメられちゃう!(汗)

●誠一があなたになったらどうする?また、誠一はどうすると思う?

誠一が自分になったら、「まぁ1日その姿で頑張って」って言う。
で、誠一はいつも通り誠一として過ごしそう。七海とかの被害がなくて安心するかも(笑)

●周りからの誠一ってこんな感じだ。

一般男子高校生。
眠そうな目してるなぁ。

●もし誠一が地球を統べる王(女王)だったら

普通すぎる世界になると…。
いやでも自由になりすぎたりして…。何か周りの人達に「適当にやってー」って言いそう。

●あ、誠一が歩いてる。

あ、誠一今日暇?だったら遊ばね?

●やぁ、誠一さん。こんな作者さんをどう思いますか?

イジメないでくれ…はぁ…。

●そうなんですって、作者さん

無理です(キッパリ)

●では、最後に回す人

ご自由にどうぞ!

[前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!