質問回答
+葉の回答
@王宮であなたがつきたい職業は王族?家臣?

王族の中でも地位が低そうな王族。

A国同士で争いがおきました。貴方は王族です。
自ら兵を率いて戦う?城から指示をだす?

んー、指示をさりげなく出しつつ戦う。

B姫(王子)に恋をしてしまいました。あなたは平民です。
行動に出ますか?諦めますか?

遠いところから見てる。お近づきになれそうな事件があったら参加する。

C王(女王)になれるならあなたは皆と仲良しの王?尊敬される王?

皆と仲が良くて尊敬される。

D騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?

これといったものはない。

E騎士として戦うなら誰の為に戦いたい?

大切な人達、大好きな人達、とか。

F城がある場所を選べるなら空?海?陸?

空と陸の2つに城はあるのでーす。

G姫(王子)として称えられるなら戦歴?美貌?頭脳?

全て。

H飼いたい空想動物は?

猫とかに翼が生えてたら可愛いよね〜。自分を乗せて飛べる動物。もののけ姫の山犬なんかもいいな。

I人間以外で恋してみたいのはエルフ?魔族?妖精?Etc...(自分が人間以外になるのもOK)

魔族。

J自分は王様で、妃を何人もとっていいなら何人?

1人で十分だと思う。

K年をとってやりたいのは王子(姫)の教育係?騎士団長?王の相談役?etc...

王子or姫の相談役。

Lあなたの国に反乱がおきました。
要望を聞く?武力で抑える?

要望を聞いて無理そうだったら武力行使。

M国を治めるあなたですが病でこの世を去ることに。世継ぎへの遺言は?

遺骨は風に飛ばして。頑張つて国を治めてネー。

N貴方が住む世界の名は?

ヨーツンヘイム。

O次に回す人

やってみたい人に回しまーす。

コピーペーストはこちら


[前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!