質問回答
+瓊の回答
1.好きな種別を教えてください。
 龍とか

2.理由は?
 格好良いから。

3.私、それによく似てるって言われますよ♪
 本当ですかぁ!!ぜひ、あたしを乗せて空を飛んで下さいっ!

4.冗談です。
 ………嘘つきは嫌いです。泥棒も始まりです。そんな人は地獄に堕ちて串刺しになりますよ?

5.どんなファンタジーがお好きですか?
 主人公が困難を乗り越え最後にはハッピーエンドみたいな感じですかね〜

6.好きな職業は何ですか?
 黒魔術師ですね♪攻撃呪文をぶっ放せるし♪♪

7.逆に、嫌いな職業は何ですか?
 特にはないですよ〜

8.好きな王道シチュエーションは何ですか?
 そうですね〜。
最後主人公が自分の役目は終わったからと言って一人旅立つ。

9.逆に、嫌いな王道シチュエーションは何ですか?
 主人公がウジウジ系。

10.好きな武器は何ですか?
 魔力の宿ったものならなんでもvv

11.それ、自分でも使ってみたいと思いますか?
 魔力の宿ったものがあるなら使いたいですね〜

12.ですよね…。
 使えたらいいのにな。

13.個人的なりたい職業は?
 黒魔術師ですね。

14.理由を教えてください。
 前にも話したように攻撃呪文をぶっ放せるからです!できれば敵味方関係なくだと更に楽しいですよね♪

15.個人的になりたくない職業は?
 シーフですかね〜

16.その理由もお願いします。
 できれば真っ当な人生を歩みたいですから(呪文で味方を吹き飛ばすのは真っ当な人生です!!)

17.好きな、もしくは乗ってみたい乗り物は?
 龍とか麒麟、鳳凰、朱雀、不死鳥とか所謂、幻獸に乗りたいです!

18.嫌いなもしくは乗りたくない乗り物は?
 螺旋のゆるんだジェットコースターとか事故る寸前の自動車、崩れそうな地下を走るトロッコ、穴の開いた救命ボート

19.ああ、それは確かに。
 とりあえず、確実に死にますよ。

20.好きなファンタジー作品の主人公は誰ですか?作品名も一緒にお願いします。
 スレイヤーズ!のリナ=インバースです。

21.好きなファンタジー作品のヒロインは誰ですか?作品名も一緒にお願いします。
 前に同じです♪

22.もしあなたがファンタジー世界の住人になるとしたらどういう存在になると思いますか?
 あはは〜とか笑いながら世界を滅ぼそうとする魔王ですね。

23.ははあ、なるほど。私と一緒ですね。
 えぇ!!マジで?!

24.すいません、嘘です。
 よっよかったぁ〜。
魔王が世界に二人もいたら困りますもんあたしが。
フフ、これであなたもあたしに滅ばされる一人になりました(クスリ)

25.もし、世界を救う旅に同行することになった場合、あなたはどうゆう立場のキャラクターになると思いますか?
 戦闘時に敵味方関係なく攻撃呪文をぶっ放し、意図的に攻撃しているのに巻き込まれるあんたが悪いと言う極悪非道の黒魔術師。なにげにラスボスです(笑)

26.なるほど!それは素敵です!!
 やっぱりそう思いますか!
あなたは見る目がある!!

27.あなたの必殺業は?
 敵前逃亡。

28.それ、有効なんですか?
 有効ですとも!逃げる事も策の一つ!

29.ファンタジー好きの同士に一言。
 魔術とかが出てくる話があったら教えてください!

30.あなたがこの質問に答えたのは、実は夢だったのです。
 えっ……………………。
お前なんか夢喰い悪魔に喰われて消えてしまえ!!


[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!