A Short Story.
咲き乱れし紅き華(※ちょいグロ)
私、大好きなの!
だって美味しいのよ!
とってもジューシーで甘いの!
そうね、例えるなら…それは高級な肉や魚のように柔らかくてトロトロでたくさん食べてもしつこくないし飽きないの。噛む度にでるあの汁は、フルーツみたいな爽やかな甘さがあるの!あれだけ飲むっていうのは贅沢な事ね!だから私は特別な日にしかそれをやらないの。でも、久しぶりに飲みたいわ。見た目もとても綺麗なのよ!ワインのような綺麗な赤色ををしているの。汁を搾って残った物も美味しく頂けるから嬉しいわ。そうそう、1番美味しいところはあそこのあれね!ウニみたいにトロットロなのよ!口に入れるとすぐに無くなっちゃうぐらいトロトロよ!見た目は少し気持ち悪いかもしれないけど、あのシワがなきゃ美味しくないわね。次に美味しいところはあれかしら。大きくて丸いから飴玉みたいに舌で転がしてから食べるの。たまにゴミのついた物もあるから、取り出した後は綺麗に洗わなきゃ。
あぁ、想像したら食べたくなってきたわ!
さて、今日は誰を食べようかしら。

[back][next]

14/17ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!