extra……*
4分クッキング再び
┗NandSより
「今日もやってまいりました、4分クッキングのお時間です。講師は香村七海さんです。助手は私、聖誠一が担当します。よろしくお願いします。」

「よろしくお願いします。」

「今日は何を作るんですか?」

「茶碗蒸しです。」

「なるほど。では材料…」

「材料と作り方は料理本を見てください。」

「(えぇっ!?またそういう事?!)」

「出来た物がここに。」

「(うまそうだけど)」

「誠一さん、どうぞ」

「ど、どうも…(怖いな…)」

パクッ

「!?!?」

「美味しいでしょう?」

「まっまずっ!!具が茶碗蒸しのくせに味はプリン!!まずっ!!」

「では今日はこの辺で、さようなら(後でシメる)」

** 前へ **

7/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!