[携帯モード] [URL送信]

●そんなこんな小話●
全力アピール!

ショコラ「好きな人には全力でアピールするものなのよ!」

ちゅんこ「はい!ショコラさん、分かりました!!!」


【ある日の昼下がり】
【公園の一角で談話中の鈴とスズキ】

鈴「ちゅちゅさんのヒナが、先日ようやく飛べるようになったそうですよ」

スズキ「うむ、一安心だな!怖がっていたようだったからな!」

鈴「はい。今はとても楽しんでいるそうです」

【2人の頭上から、ちゅんこがやってきた】

ちゅんこ「スズキせんぱーーーーーい!!!!!」

鈴「ちゅんこさん、お帰りなさい」

スズキ「うむ。おかえ」
ちゅんこ「全力ーーーーーーーーっっっっ!!!!!」

【スズキに対し、一直線・直滑降に体当たりのちゅんこ】

スズキ「ごふーーーーーっっっ!!!!」

鈴「!!!!!!!!!!!!!!!!!」

【鈴の目の前から、派手に遠くまで吹っ飛んでいったスズキ】
【スズキが転がっていった道筋で土ぼこりが舞う】

【ちゅんこに続いて降りてくるするめ】

するめ「ちゅんこさん!言葉を真正面で受け取り過ぎです!何の全力ですか!;」

ちゅんこ「え?え?ちっ…違ったでありますか!?はわわわわ、スズキ先輩ー!!!;;;」

スズキ「う…うむ…」

【ゆっくりと起き上がるスズキ】

ちゅんこ「すみませんすみません!自分っ、あの、」


スズキ「うむ。なかなかの全力だった…!ちゅんこの元気が伝わってきた!!!」

ちゅんこ「っ……スズキ先輩っ…!!!」

【ちゅんこの『スズキ先輩大好き度』が5あがった▼】


鈴(…スズキさんはやはりリーダーの器ですね…)

【鈴の『スズキ信頼度』が4あがった▼】


するめ「……………平和ですね…」


※※※※※※
今日も平和です。



[*前へ]

8/8ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!