[携帯モード] [URL送信]

●そんなこんな小話●
エンカウント!

●第3話(になる予定でした)●
※※※※※※※

【夏、ある平日のお昼のこと】

?「最近の住宅はあきまへんなー、夏も近いゆうのに、あーちこち密封されてもーてて、出入り大変なんですわぁ。まぁワシは平気ですけどな」

?「(よじ登り)よいこらしょっと…。な、見てみ!隙間風も入らんくらいビチーッ閉まっとるやろ?これで家庭内の隙間風も吹かへんよーなったら、もうけもんですのになぁー!わっはっは…、は…」

ふーこ「……あら?」

【飯原家動物一同、クーラーの吹き出し口から姿を現した生き物と視線が合う】

?「おやぁ?」

コージ「…え?」

影虎「クーラーから違うの出て来た!」


ミドリさん「…あの、黒光りして、動く物というと…」


マロン「ごっ…ごっ……」


ゴキヲ「はいはい、どーも、こんちはぁ★ゴ○ブリのゴキヲでーす!」



コージ・ふーこ・影虎・マロン・ミドリさん「「「「「ゴキ○リだーっ!」」」」」



※※※※※※※※

コージとのぞみが喧嘩して何やかんや…なお話でした。

脊椎動物と無脊椎動物とは話は出来ない設定で
コージ達も、のぞみも、昆虫の話は分かりません。



[*前へ][次へ#]

2/8ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!