[携帯モード] [URL送信]

●そんなこんな小話●
○○やなぎ

●もうひとつの第2話(より削られた部分)●
※※※※※※※

影虎「俺、すみれ公園知ってる!鈴が言ってたトコだよね!『しもやなぎ』がいっぱいあるって!」


鈴「…し…」


マロン「『ねこやなぎ』よねぇっ?!」



影虎「ん?そうだっけ?」

ふーこ「うふふ、『しもやなぎ』がいっぱいだなんて、某球団ファンの人は大喜びね」

マロン「喜ぶっていうか…ちょっと…」

ミドリさん「…壮観だねぇ…」



※※※※※※※


※『しもやなぎ』※
「しもやなぎ つよし」、阪○タイ○ースの投手。
頼れる先発投手陣の1人。
ヒゲ面で、一見怖そうな風貌だが
よくよく見てみると垂れ気味な目元など優しげ★←

愛犬家で有名。
ラブラドールのラガー君、他その子供たちと暮らしている。
ビールの名前がついている。

そんな彼が公園にいっぱい…
壮観かつ悶絶だと思われます、色んな意味で←


[次へ#]

1/8ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!