[携帯モード] [URL送信]

■きゃらいんたびゅ■

★きゃらいんたびゅ★その1★
(のぞみ&京子)

《どーも、五味溜めでーす!『わんダフル★ダディ』第1回キャラインタビューやっちゃいまーす!》

のぞみ「飯原のぞみです」

京子「高梨京子でーす」

《…のお二人に来ていただきましたー(拍手)》

京子「つか、あたし?コージじゃなくて?」

《友達同士じゃないと話せないことも……あると思います!》

のぞみ「……」

京子「あたしはクールポコのが好きだなー」

《なぁーにぃー?!やっちまっ…》

のぞみ「はい、この人はほっといて。お題は何でしょう、京ちゃん」

京子「えーっと(サイコロの目確認して)…『趣味について』!」

のぞみ「サイコロ?しかも趣味とか?……いいんだけどさー、もー…」

京子「あたしは、断 然 カラオケ!毎日でも行きたいくらいー!のぞみとも結構行くよね」

のぞみ「行くねー。私は聞き専」

京子「ド音痴だもんね(笑)」

のぞみ「ドをつけないーっ!そんなにヒドくないもん!」

《ではでは一曲》

のぞみ「ラーララー…って、文字じゃ伝えヅラいっ!(笑)」

京子「まぁ聞こえてても伝えヅラいけどねー(笑)」

のぞみ「きょーちゃんんんーっっ?!」

《えーと、京ちゃんは、カラオケでどんな曲歌うんですか?》

京子「ふつーに色々」

《…分かりヅラいです》

のぞみ「でも色々なんだよね。あ、この前、プリキュア?だっけ?歌ったんだよね!そしたら990点とかでて!(笑)」

京子「そうそう、アレは超ウケた!何でその曲ーっ(笑)」

《プリキュアとか見るんすか?》

京子「うん。あたし、妹いんの。んで覚えた(笑)」

のぞみ「京ちゃんは5人兄弟の2番目なんだよね」

京子「そ、下に妹2人と、弟と兄貴1人ずつ!うるさいよー?(笑)」

のぞみ「私一人っ子だから、ちょっとうらやましい〜」

《自分は兄貴欲しかったっす…。あ、のぞみの趣味というとやっぱり…》

のぞみ「漫画描き!」

《ですよね》

のぞみ「趣味じゃなくて、いつかは仕事にしたいなーって!頑張ってるよ!」

京子「最近あたしもかり出されてまーす」

のぞみ「ホントいつもありがとうっ!」

《今のトコどんな感じなんですか?》

京子「この前賞金もらってたよね!マックおごってもらった〜★」

のぞみ「お、奢れるのがマックくらいの…というトコです、はい…!」

《結構スゴいじゃないですか》

のぞみ「そんなそんな、入選出来たのも2回目だし、まだまだ…」

京子「とか言って、この子、超喜んでますよ(笑)」

のぞみ「……うん(笑)嬉しい(笑)」

《引き続き、〆切に負けず、体に気をつけて頑張って下さいね》

のぞみ「はいっ。がんばりまーっす!」

《京ちゃんはエステティシャンを目指してるんですよね》

京子「うん、そう。自分の手で女の美を引き出す!とかカッコイイっしょ?」

のぞみ「メークとかではなくて、やっぱエステ?」

京子「そだね。まー化粧も大事だけどさ、肌キレイな方がいいじゃん?キレイっつか健康的にさ」

のぞみ「はー、お肌の健康ねー」

京子「ま、メークもネイルも出来る学校選ぶつもりだけどね!やっぱ習えるもん習っとかないと(笑)」

《前向きで素敵です。京ちゃんも頑張って下さいね》

京子「はーい。がんばるよー!」

《ではでは、このいいムードの中、今回はお開きということで》

京子「どーもありがとー!」

のぞみ「はーい。これからも皆さんよろしくねっ!」



《次回は……誰か未定★》←



[次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!