0
空にかえりたい
約束が果たされるころ
この痛みの名を知らない
シザーハンズ
赤は死んだ!
生きた体の在る意味は
触れ合うそこには棘がある
視線に殺される
その激情を愛した
薔薇なんて一つ残らず枯れてしまえば良いのに
ノラネコを拾った
寂しい魂と寂しい魂が出会って何を生み出すの
「アイ・ラブ・ユー」の断末魔!
ディスプレイ、在住。
いつか来るのは、ボクがいらなくなる日。
ずっとあなたと居ます。
ボクはキミのものだけどキミはボクのものではなくて
鳥がうらやましくなったとき
世界の外の世界
リアリティの欠けたリアル
冷たい水底にボクはいた。
目を閉じると、そこは闇(キミがいない、いないんだ)
なくしたもの・手にいれたもの
はらわた引きずり出して抱きしめて!(全部抱き締めてよ!)
きみしかみえない。きみしかいない。
立ち上がって歩き出すための停滞
いつだってさよならで終わるんだよ
告げたさよならは優しさでした
それはエゴだと
光が見えた
ちいさな食卓にふたり

bn

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!