[携帯モード] [URL送信]

二次創作/夢
まあ付き合いたてにはきつい歌もあるよね(wt)




「いぇーいカラオケ〜」

「「いぇーい」」

「俺はなぜここにいるんだ、陽介」

「まあまあしゅーじ、ここは彼女の歌声でも聴いて癒されな」

「しゅうくん、私がんばるよ!出水、リモコンパース!」



―♪ミュージックミュージック

〜騒がないで、君への想いを鳴らす隙間なんて無いの、無いの、無いの、
ねえ…〜




「何故その選曲にしたよ」

「うまいけどな」

「それな」

「……」

「オイ秀次!息しろ!!」

「三輪しっかり!!オイ、彼女!!歌ってる場合じゃねえ、出番だぞ!!!」

「えっ!?し、しゅうくん!!ひっひっふーだよひっひっふー!!!」

「ちげえよ!そこは人工呼吸だろ!!何生ませようとしてんだ!!!」

「三輪っプルが、ば、か、わ、いいっと」

「オイ槍バカ、オイ
何アップしてんだ」




[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!