いたずらなくちづけC

ふと。

フレアの手から飛び降りた猫が、番台に向かって駆けていく。

なぅう、と甘えたような声に、番台の裏からガタガタと何かが動くような音が聞こえ、唐突に我に返った2人は身を翻す。

そこから、出てきたのは────。

「・・・・・・ジェド・・・・・・と、アルド・・・・・・・・・?」

「あなた達、そんな所で何してるの?」

「いや、どこで出たものか、普通に困っていた」

無表情なりに困惑した雰囲気を醸し出しているジェドの言葉に、一気に顔に熱が集まってくる。

それはつまり、今までのあれやこれやは、全て見られていた、という事で────。

極めつけは、いつの間にか猫を抱き上げてくすぐってあげているアルドの、のんびりとした言葉だった。

「そう言えば、あれって間接キスになるんですかね〜?」

「アルド、ちょっと黙っておこうな?まぁ、うちの船の猫である以上、衛生面はバッチリだが」

────もうそこまで聞いた辺りで、キャパシティは限界だった。

ギクシャクした動きで、どちらからともなく風呂場へと向き直る。

「ちょ、ちょっと汗かいちゃったから、また入っちゃおうかしら・・・」

「お、俺も・・・・・・」

はははははは、と乾いた笑いを交わし合うテッドとフレアに、ジェドは一考した後、「わかった」と頷いた。





────かと思うと、出てきたタイスケに声をかける。

「あ、タイスケさんお疲れさまです。夕飯まだだったら、食べてきたらどうです?ついでに風呂場の入り口に『ただ今清掃中』の立て札して30分くらい放置しますけど、いいですよね」

「「いい訳あるか!!」」

期せずして揃った声でツッコむ2人の顔は、これ以上ないくらいに赤く染まっていた。


[*前へ]

4/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!