[携帯モード] [URL送信]
12月24日
「空気圧?」

曙覧に聞き返される。

「うん。帰ったら話すよ。」

俺はマイクを置き、彼女達を外に誘った。



冴子は最終的には笑い、キスして別れを告げた。



キョーコはひたすら泣き続ける。

「一生の別れって訳でもあるまいし。」

「ううん。私には分かるの。もう会う事はない、って。」

あなたの全てを手に入れた人が羨ましい、と言われた。



残酷な終焉を迎えたのに?

俺達の事、何も知らないからだ。そんな事言えるのは。

ユカが幸せだったかは俺には分からない。



「ずっと気になってたんだけど。」

何?と俺は顔を上げる。

「前に会った金髪の人って誰?」

「姉貴。」

そうなんだ、とキョーコは言い、しばらくためらった後に

「誰かが亡くなったの?」

「うん。言葉を借りるなら、『俺の全てを手に入れた女』がね。」

キョーコはまた静かに涙を流した。



「でも、俺達の子供は生きてるかもしれないんだ。」

夜空を見上げたが、星なんか見える訳ない。

こんな汚れた空気じゃ星の瞬きは届かない。

しかし、星達は確かに存在する。






「だから俺は、それだけを糧に生きて行く。」

[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!