[携帯モード] [URL送信]
12月24日
「大親友の高砂 曙覧クンでーす!なんと高校3年生!!」

若いね〜!

ヨロシク!!

と、数々の挨拶が飛び交う。



「いや、ま。俺も同い年なんだけどね。」

一瞬、静まり返る。

その直後、反動で口々に叫ばれた。

嘘だろ、とか。とにかく色々!

「ま、細かい事は気にしない!」

みんな酔ってるからそれで万事オーライ。



「でね。俺、今夜限りで退職します。」

冴子が、絶叫した。

キョーコは、黙っていた。

「今までどうもありがとう。本当にお世話になりました!」

俺は笑顔だったが、彼女達は泣き出す。

「サイテー男。」

曙覧に言われ、みんな爆笑。

「サイテーじゃなきゃホストは勤まらないよ〜。」

「泣かせた女の数がホストのステータス!」

「『最低男』は最高の褒め言葉〜!」

好き勝手言いやがって。



曙覧は冴子とキョーコに、真顔で「あんたらは龍二刺してもいいんじゃね?」と言った。

「止めろよ。空気圧で傷開いたら、シャレになんねー!」

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!