[携帯モード] [URL送信]
12月24日
俺の誕生パーティーと言う事で、大勢の人が集まってくれた。

通常の営業とは違い、近隣の同業者で店内は埋めつくされた。

俺と犬猿の仲だった奴に、「あん時の友達も呼べよ」と言われていたので曙覧も後から来る事になっていた。

冴子はもちろん、キョーコや喜多村さんまで来てくれた。

「他も何人かお前に入れ込んでた女に声かけといたから。」

いいよ、喜多村さん…。

「あ、でもミーナは来ないって。会いたくないってさ。」

そりゃそうだろう。

何年この街にいても染まらなそうな女だったからね。

「マジだったんだろうよ、あの子。お前の話ししただけで泣かれた。」

俺は少し、申し訳なくなった。



ま、とりあえず飲んで飲んで飲みまくり。

ただの飲み会だね。



俺がかなり酔っ払った頃、曙覧はやっと来た。

「お前、制服〜?すっげーダセーぞ!」

「っせーな!終業式の後、デートだっつったべ!?イヴに生まれてんじゃねェよ!!」

え、高校生?

と、みんなザワつく。

「はいはーい、紹介しまーす!」

俺はマイクを取った。

[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!