[携帯モード] [URL送信]
3月15日
喜多村さんに、「適当に配っといて下さい」と今年もまた、大量のキャンディやマシュマロを渡しといた。

あれだけ用意しときゃ、多分俺と付き合いのあった女全員に行き渡るだろう。



荷物がなくなり軽快に帰宅すると、曙覧が慌てて何かを隠した。

「エロ本?」

俺はさして興味もなく、冗談のつもりでそう言った。

「そう。お前のな。」

俺、そんなの持ってないよ。

「…趣味悪ィ。」

曙覧の手は震えている。

待て。コイツ、今どこに何を隠した?

曙覧を突き飛ばし、押入れを開けた。明らかに物の位置が変わっている。

「ゴメン。本当に悪かった。」

曙覧は真っ青な顔で俺に謝る。



「俺、まだ見てないんだ。どうしても…、見れない。

…どんなだった?」



自分が、涙声になって行くのが分かる。



「ユカの最後…、どんなだった?」






「見ない方がいい。」

曙覧はうなだれてそう言った。

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!