[携帯モード] [URL送信]
4月29日
夕方、キョーコと駅で待ち合わせした。

「部長が面接したいって。今から行こう。」



昨夜は一晩中この街をうろついていた。

『眠らない街』や『不夜城』と呼ばれる由縁を体感した。

時間に関係なく、人の流れは決して途絶えない。



キョーコの働く店は、雑居ビルの中にある小さな店だった。

俺を面接した男性は、

「身分証もないのか。訳アリかい?」

と、色々探りを入れて来る。

悪いけど、こういう大人を言いくるめるのは得意だ。

「真面目そうだし、キョーコちゃんの紹介だからね。いつから来れるの?」

今からでも、と答え、すぐキッチンの仕事を教わる事になった。

慣れたらボーイもやってね、と言われた。

なんだそれ。まあいいや、何でも。



あ、そういや今日って緑の日だ。

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!