[携帯モード] [URL送信]
4月27日
適当に歩き回り、適当に電車を乗り継ぎ、いつの間にか俺は新宿にいた。

足早に目の前を行き交う、たくさんの人間。

これだけ人間がいるのに、たった一人の女が見つからない。

いや、反対か。

これだけ余計な人間がいるから、たった一人が見つからないんだ。



コイツら、皆殺しにしてやろうか。

俺はイカれてる。

別に壊された訳じゃない。






俺の、本性。






ふと視界の中、彼女と同じストレートロングの女が飛び込んで来た。

「ユカ!?」

俺はその女の肩を強く掴んだ。

「…え?」

振り返ったその女は、彼女とは似ても似つかない。

すいません、人を探してたんで。と、謝った。

「ボク可愛い顔してるわね。どこのお店の子?」

は?店って?何言ってんだ、この女。

答えられずにいたら、俺の腹が鳴った。

「あら、お腹空いてるの?じゃあお姉さんがご馳走してあげる!」

女は『キョーコ』と名乗った。

[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!