[携帯モード] [URL送信]
曙覧&一弥
「お前、涙はともかく鼻水は拭きなさいよ。」

アッケは笑いながら私にティッシュをくれた。

「だって…だってぇ…。」



彼の『存在した証拠』が、私の胸を締め付ける。







「アイツのこった。ダラダラ愚痴とか負の文章か、女の事しか書いてねェんじゃね?」

そんな事ない!…と、思う。



「龍二が日記付けてたには、訳があんだ。」

え?

「俺ら中2ん時にな、他校の生徒と乱闘になってサ。アイツは強ェもんだから、結構ボコボコにしちまったんだよ。」

時代は違って、えれェおっかねー先生がいてな。

あ、関口っつー先生だったんだけど。葬式にも来てたよ。

今だったら『児童虐待』とかって騒がれるかもなァ。竹刀で、俺ら超ぶったたかれて。



んで、

「反省してんなら卒業まで日記でもつけてみろ。その時、先生はお前らを見直すよ。じゃなきゃ、ただのクズだな。」

って、言いやがってょ。

当時は腹立ってしょうがなかった。

「龍二、かなりの負けず嫌いだったからサ。そんでずっと日記書いてたんだろ。」






「アッケも書いてた?」

「てか、現在進行形。ここ数年のはブログだけどね。」

「え、見たい見たい!」

「どぉしよっかなァ〜。」

[前へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!