[通常モード] [URL送信]
越えてはダメ
「あれだけ計算高いあのコが、損得勘定しなかったって言うんだから!

アナタとの事をね。」

「私…。」

けど…、私は失格だと思う。

彼の妻として。
彼を愛する者として。


形は違えど『側にいる人間』として、アーヤサンより私は格下…。



私は、心の中で泣いていた。





「気持ちだけじゃ、どうしようもない事もあるの。この残酷な現実にはね。

愛してる。

それだけで何もかも叶うなら、誰も涙は流さないわ。」









「アーヤサンは、どうして…。」

「ん?」


聞きたい事はたくさんある。

だいたい、アッケだって詳しく知らなかった話し。

それを何故龍二サンが知っていたのか…。


「なぁに?」

彼女は押し黙った私に、優しく問いかける。



「…いえ、なんでもないです。」




誰にだって触れられたくない過去を持っている。

私にも、ある。


私は彼女の『聖域』に踏み込んじゃいけない。




夫の仕事仲間。

そして彼女からしたら、仕事仲間の妻。


私たちの関係は、ただそれだけ。

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!