[通常モード] [URL送信]
微妙な関係
「きっと言っても聞かないだろうから、それはアナタにお任せするわ。ま〜、私のイチ意見ね。」

…私にも説得は無理だと、簡単に予想出来る。



「…アーヤサンて、…いつからアッケのお友達なんですか?」

しかも『あのコ』って…。やはり相当年上なのだろうか。

「ん〜、タカが高校…2年生だったかな?知り合ったのは。それでね!」

彼女は笑いながら、友達じゃないわよ〜。と言った。

「え、あ…。すみません。」

アーヤサンの方が、立場が上なのだろうか。



「私と彼はね。

例えて言うなら共犯者。」


共犯者…?

「悪いコト、してたんですか?」

にっこり微笑む彼女。

「それもあるけどね。他の人に説明が難しいけれど、『ギブ&テイク』と言うか。」

「はぁ…。」

私の頭じゃ到底理解出来そうにない。

「お互い、利害が一致しないと動かないわ。

そんな関係よ。」



…意外だ。

仲良く仕事しているものだとばっかり思っていた。






てゆーか、悪いコトって何!?

[次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!