[通常モード] [URL送信]
罪悪感はあるけれど
『あ〜ちょっと、アナタが圏外ってどういう事?結構ロングプレイがお好みなのかしらね?
メール見なさい、タカ!』


アーヤサンだ。


『明日来るのか来ないのか、それだけ早急に連絡しなさい。こんなに穴開けるなんて、アナタ近頃どうしたの?』




恐らく…今までもそして今日も、仕事は早退してたのだろう。

…余りの痛みに。


留守電の時刻は、全て私がバイト中のものだった。

明日の事も、きっと仕事に違いない。



どうしよう…、私アーヤサンの連絡先、知らないよ。

病院に電話してアッケに繋いでもらうか。

でも、ダメ。絶対安静と言われている。電話口に来るだけでも、かなりの負担になってしまう…。


そうだ、アッケのパソコン!
アーヤサンとメールのやり取りをしているはず。



とりあえず夕飯をチンして子供たちを座らせ、私はパソコンの電源を入れた。

受信フォルダの1件目、あっさり見つかった。


未読メール。

しかし開かなきゃ、アドレスが出て来ない。



非常に後ろめたかったが、私は開いた。

内容は、仕事の事と…。

[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!