[通常モード] [URL送信]
怒りと悲しみ
帰ったらいっぱい文句言ってやるんだからね!!

私にならまだしも子供たちにあんな八つ当りするなんて、父親であっても許せないよ!




けど、ここまで機嫌の悪いアッケは初めて…。



何故か意味不明にイラついてる事が多い。

でもそれでも「今はひとりにさせてくれ」って言って部屋に籠もっていたり、私には口調が多少荒くなる程度。


仕事にだって、普通に行っていた。




私から見れば普通に見えただけ…?

本当は、ものすごく辛い事があった…?





自宅に着いた頃には、私は落ち着いていた。

子供たちに対しての態度は許していないが、感情的な怒りはない。






「あァ、無理。行かれねェ。俺をなだめるよか、さっさと代わりを探せ!」

玄関を開けると、そんな声が聞こえて来た。

「いくらでもいんだろーが。俺じゃなくても、いい仕事なんだからよ!!」

最後はそう怒鳴り、ガンっと壁に携帯を投げ付けた。




「あァ…。こっち来いよ。」

アッケは私に気付き、そう声をかける。

…でも恐くて、仕方なかった。



どうして…、どうしてそんなに怒っているの?




話して欲しいよ。

[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!