[通常モード] [URL送信]
今はメル友?
だいぶスムーズに、車線変更をこなせるようになった頃。
久々にヒデクンからメールが来た。

教習所卒業の直前…あまりのしつこさに性根負けした私は「いつでも変えれるし」と、アドレスを教えていたのだ。

アッケに事後報告すると、たかがメールぐらいって感じで気にもならないみたい。

「つーか、なしてこの俺がケツの青い糞ガキになんか妬かなきゃならんのだ?」

って、言ってたっけ。



内容は別に、かな〜り下らない事。

飼い犬が、失踪したとか。

その犬が、帰宅したとか。

学校がダルいとか。

カラオケに行ったとか。


アッケに見られたってやましくも何ともない、メール。



ちなみに今日のは、「雨振って来たよ〜、帰んのやだ(T_T)」だそうだ。

「それなりに頑張れー」って返信して、本降りになる前に買い物に出る事にした。


こういう時に、めっちゃ便利♪

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!