[通常モード] [URL送信]
お誘い宣言
「悪ィ、起きて。」

そっと肩を揺すられ、私はぼんやり重いまぶたを何とかこじ開けた。


「…ん?」

「俺、仕事行かな。メシは食わせた、風呂は入れてねェよ。」



「…。えッ!?」

飛び起きた私の額は、覗き込んでいたアッケの顎に直撃してしまった。

「…ッたーい!!ご、ゴメン!大丈夫!?」

「いや、お前がだよ!」

アッケは私のおでこに手をあてて、撫でてくれた。

反対の手で自分の顎を擦りながら「ヤベ、行くな。」と言い、彼は寝室を出る。

私は急いで追いかけた。


リビングでは、ふたりともDVDに夢中。

「メシ、お前の分は冷蔵庫に入ってっから。」




出勤前の旦那にご飯まで作らせ眠りこけてるなんて、私は一体何やってるんだろ…。

「いーのいーの!寝かせときゃ、イイコトあっからな。」

「え?」

「そんだけ今寝とけば、俺が帰って来るまで起きてられんよな?」

「え、あ、うん…。」





「待ってな。後で思っきり狂わせてやる。」

チュっと音を立てて私の頬にキスをし、彼は夜の街へと出かけて行った。





キャー。

[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!