[携帯モード] [URL送信]
死出の旅
私はガッチガチに固まりながら、車のロックを開けた。

子供たちをチャイルドシートに乗せ、運転席に座る。

アッケのアストロは無理に決まってるから、自分の軽の。


「え、あ、待って。」

「あ?」

助手席に座ろうとした彼に声をかける。

「見てて。」

「…はァ?」

ドアに手をかけたまま、アッケは不思議そうな顔。


「運行前点検、…しなきゃ。」

アッケはへなへなと、車に乗り込んだ。

そして私を見据え

「実際やるヤツ初めてだ。」
と、なんだか呆れ顔。


冷静に考えてみたら、誰もそんな事してないね…。

うん…。





行き先は、近所のスーパー。

「…コレ、歩いて行った方が良くない!?」

「泣き言ほざくな、早よ行け。」

教官より厳しい〜!!


発進前から手に嫌な汗をかき、エンジンをかけるとそれをジーンズで拭った。


「よよよーし、行くぞー…。」

「あの世にか?」



アッケは突っ込みを期待してたっぽいが、私には会話する余裕なんかないよ!!

[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!