[携帯モード] [URL送信]
不思議に思う年齢
ファミレスで食事を済ませ、私と子供たちは車を下りた。

「あれ?」

アッケはエンジンを止めない。

「悪ィ、ちっとコンビニ行ってくんゎ。なんか要る?」

ううん、と私は言い、先に家に帰った。



お風呂を洗ってお湯を張り、その間に洗濯機を回す。
お湯が溜まった頃、アッケが帰って来た。


「わぁ〜!あいしゅ!!」

尊命は早速、コンビニの袋を漁る。

「おま、早ッ!風呂から出たらな〜。」

子供たちは素直に冷凍庫にアイスをしまう。



「風呂、入れんの?」

「え、あ、うん。」

「よし、入んべーか。ホレ、脱げ脱げ〜。」

「…入れてくれるの?」

「たまにはね〜。」






「パパ、コレなぁに?」

尊命はアッケの左腕を指差す。

「…いたずら書き!」

アッケは微妙に困っていた。

「ダメねぇ〜。」

「あははッ、ダメか〜。そっか〜!」

「しぇんしぇーにおこられちゃうよぉ。」

「そっか〜、俺先生に怒られちゃうか〜。」




そんな会話をしながら、3人はお風呂に入って行った。

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!