[通常モード] [URL送信]
本題は?
漣サンは驚いていた。

「なんでそんな大物知ってるの!?」

「え、あ、ちょっと…。てゆーか、名前しか知りませんケド。」

「そっか。旦那さん、裏事情詳しい人なんだっけ?」

「え、良く知らない…。ホストやキャバ嬢のお客さんは多いみたいだけど。」

龍二サンの日記の事は、聖菜ちゃんには言ってない。



「ま〜須藤さんじゃないよ。てかあの人、結構前に殺されたらしいし。」

「ウっソ!?」

「ここら仕切ってる、チャイニーズマフィアの首領(ドン)だぜ、あの人。いつ殺られたって、おかしくないよ。」

…こ、恐!!

「てーか、名前なんて人だっけ〜?スッキリしねぇな〜。」

「じゃあ『喜多村さん』とか?」

彼は、ぱっと顔を上げた。

「あ〜!そうそう!!喜多村って人だ!!」

昔の龍二サンを知っている人が、ホントに実在するんだ!

日記に、書いてあった人たちが…。






「で、アンタは何を聞いたのよ?」

聖菜ちゃんがしびれを切らして聞いて来た。

[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!