[携帯モード] [URL送信]
記憶の中の宝物
「ッせーよ、そこら辺で止めときな。」

いつの間にか起きて来ていたアッケが、私たちを背後から威圧する。



「…。…おはよ。」

とりあえず、ご機嫌取りに牛乳を出してみた。






全員で朝食のあと、残り半分になったオーストラリアでの生活の予定を話す。



「最後にもっかい、墓行きますか?」

私ブライトン、すごい好き〜。

「知ってる。

お前、騒がしいとこより落ち着いたとこのが好きだもんな。だから俺、ハミルトン島よりグリーン島選んだんだけど。」

「え、そうだったの?」

「夜んなりゃ分かるっつったべ。喧騒なんかなんもなくて、波の音しかなかったろ?」

「…へぇ〜、あのケーキがあるからじゃなかったんだぁ〜!?」

私はちょっとからかい口調。

「黙れ!!」

やっぱ、怒られた。



でもね私、いっこ心残りがあるんだ…。

ケーキの写真、撮りたかったなぁ〜。

もちろんずっと忘れないけど。






見せてくれた景色、

一緒に過ごした夜、



絶対…忘れない。

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!