[通常モード] [URL送信]
ぬいぐるみみた〜い!!
アイスを堪能したあと、念願のコアラの抱っこ。

飼育員の人の説明を、アッケが訳してくれた。


「結構重くて、爪も鋭いらしいで。」


「うわぁ〜…。」

飼育員さんに静かに手渡されたコアラは嫌がって暴れたりもせず、私の腕の中に。

思っていたよりかはずっしりとした感触だが、尊命の方が重たい。

「あったか〜い…、可愛い〜…。」

ふわふわの背中を、そっと撫でた。

「コアラだぁ〜…。」

「いや、見りゃ分かんし!」

写真を撮っていたアッケは笑う。



私は抱いたまま腰をかがめ、神威と尊命も少しだけ触る。



私が名残惜し気に飼育員さんに返すと、聖菜ちゃんに違うコアラを抱かせた。



その時…、

「めぐるのママだよッ。」

翔クン、コアラにヤキモチ。

「ほら翔。コアラさんコアラさん、そーっと触ってごらん。」

翔クンは首を横に振り、近付こうとしない。

ひとり5分くらい抱いていていいと言われていたが、聖菜ちゃんは諦めすぐ飼育員さんに返した。

「バイバイ!」

翔クンはブスっとしたまま、コアラに手を振る。



「アッケは?いいの?」

「俺ァいいよ。ここに似たような生き物、いるじゃねェか。」

もちろん、神威と尊命。

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!