[通常モード] [URL送信]
永遠は、ない
「ホレ、機嫌直せって。コアラ行くぞ〜、コアラ!」

私別に、怒ってるんじゃないんだけどな…。



重荷には思われたくない反面、

ありのままの私を受け入れてくれた事が嬉しくて。

でもそれはきっと、負担になってしまってる訳で…。


とにかく、悪いのは私。

つまり自己嫌悪に陥ってるだけ。



それなのに…謝ってくれたり優しくしてくれるのが嬉しくて、

で、結局またそんな自分に自己嫌悪。




…。

ダメじゃん。




「あ、そだ。アイス買ってやろっか?」

ご機嫌取りのその方法に、私は笑った。

「子供じゃないんだから。」

「俺から見りゃ、まだまだガキだね〜。」


…それはそうだろうなぁ。



勝手に妄想して、勝手に泣いてて。


あ。私、頭悪い…。

分かってはいるんだけど。



どうしてもココにいると、意識してしまう。






アッケはいつまで、私の隣にいてくれるのかな。

避けられない別れが来る日は、いつなのかな。






「アイス〜!」

いやしんぼが走り出したから私は慌てて、彼の手を離す。

まだそこに居るという安心感から。

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!