[携帯モード] [URL送信]
どれだけ似ているのカナ
しかし、翔クンは受け取らない。

「この子、施しはプライドが許さないらしくて〜。」

聖菜ちゃんはそう笑っている。

「あのアメは神威くんと尊命ちゃんのだ、って区別したみたい。」

2歳の子がお菓子いらないなんて。

ご存じの通り、ウチなら収集不可能な大ゲンカが勃発するのになぁ。



「アレか。人のモンにゃ手ェ出さねェが、テコでも自分のモンはやらねェんだべ?」

「そう!そうなんですよ、だからなかなか同じくらいの年齢の子と仲良く出来なくて。」

聖菜ちゃんは困り顔。



そう言われれば翔クンてウチの子たちが誘っても、あまり一緒には遊ばない。

騒がしいコイツラに絡まれるよりひとりでいるのが好きみたいだ。



アッケは意外に良く、翔クンを見ていたらしい。

しかし「違ェよ。」と、彼は苦笑いする。



「しょーがねェゎな。

考えてもみろよ。アイツに友達、いたか?」






私と聖菜ちゃんは顔を見合わせた。



そして彼女は、諦めたようなため息。

私は…彼がしてくれた話しを思い出す。



『友達がいないのは、1番必要ないからだよ』

アッケがバイクで事故って入院していた時、私との会話の中の言葉。

[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!