[通常モード] [URL送信]
広〜い!!
アッケは持って来た変圧器を取出し、ノートパソコンを起動。

「メルボルンのホテルは部屋に設置されていたのにネ。」

「コンドミニアムにあるはずねェよ。」



そして簡単に計画を立ててくれた。

エアーズロックは国内線で往復出来るし、コアラを抱っこ出来る動物園もそこら中にある。



と言う訳で、観光のメインはシドニー。

アッケが『どっちでもいい』と言っていたオペラハウスがある。



「夜景が綺麗なんだよな。1泊すっか。」

「日帰りで充分だよ〜。」

聖菜ちゃんがソファからアッケに声をかける。

多分、遠慮してるんだろうな。



「ま、適当に決めちまうゎ。」

アッケはパソコンの画面を切り替え、カタカタ打ち始める。

「何してるの?」

「国内線のチケットとホテルの予約〜。」

やっぱりシドニーへも飛行機なの!?



私は修学旅行で初めて、羽田から那覇までの飛行機に乗った。

そういう特別な時に乗るものだ、というイメージが強い。




「国土は日本の20倍以上だからな〜。時間もったいねェし。」

[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!