[携帯モード] [URL送信]
持ち主は…
今夜一晩このホテルに泊まり、明日からはセント・キルダのコンドミニアムに移動する。



「そういえば、パブでもらってたメモって何?」

「あァ、兄ちゃんが職場の番号教えてくれたんだ。困った事があったら連絡くれって。旅行会社に勤めてるらしい。」

「へぇ〜、親切な人だね。」

「金になると思ったんじゃねェの?ま、この兄ちゃんんトコ通してレンタカー借りっか。」

ふぅん…。





「したら、早めに墓参り済ませちゃおうかね。
何か人のモン持ってるのってのも、落ち着かねェし。」

「…それって、お墓に入れるの?」

優花サンの、遺書…。

「いや。」

じゃあどうするの?



「燃やす。」

「えッ!?燃やしちゃうの!?」

私はその答えにびっくりした。

「だってでも、そんな事したら…。」

…なくなっちゃうんじゃん?



「必要ないよ、誰にも。

この世に残ってたってな、」

アッケは昼間買ったポートワインをゆっくり飲み干し、こう言った。





「誰にも、何の意味もないんだよ。」





優花サンは、龍二サンの…ものだから。

[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!