[携帯モード] [URL送信]
幼少の彼を知る人
タクシーでホテルに戻るなり、アッケは玄関に倒れ込んだ。

「うわっ、タカさんどうしたの!?」

「ただの飲み過ぎ〜。地元の人と、ハイペースでおごり合いしてたから〜。」

私は彼をまたいで部屋に入り、聖菜ちゃんにお礼を言った。



「もう翔クン熟睡だし、こっちで見てるよ。たまにはひとりで広々寝たら?」

「いいの?普段シングルで超小さくなって寝ててさ〜。」

「分かる分かる!しかも子供って寝相悪いんだよね。」

ふたりでソファに座り、開けてあったスナック菓子をつまんだ。

「何コレ、めっちゃ固い!」

「あはは、そう。それ美味しくないよね、やたらしょっぱいし。」

聖菜ちゃんが、スーパーで買ったものだった。






「ブライトンって、高級住宅街なんだって。家族持ちの日本人が多く住んでるみたいだよ。」

アッケがパブで仕入れた情報を伝えた。

「…ねぇ良く考えてみたらさ、龍二さんて誰とオーストラリアに住んでたのかな?」

「え?」


確かにそうだ…。


「日本ではお祖母さん方の親戚の家にいたって聞いたけど…。」

祖父はイギリス人。そしてご両親はお兄さんとフランスに住んでいた。

やっぱり、龍二サンて謎!!

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!