[通常モード] [URL送信]
街歩き
聖菜ちゃんとふたりホテルを出て、メルボルンの街を歩く事に。

何だか到着してからバタバタしていたから、やっと実感がわいて来た。


「空気が違うね〜。」

私は空港に着いた時の様に、きょろきょろしながら歩いていた。


「ね、聖菜ちゃん。ドコ行くの?」

「分かんな〜い。適当!」



…。

ハイ??



「メルボルンの中心て、1q×2qくらいのコンパクトな街なんだ。適当に歩き回ったって、すぐだよ。」

不信の表情を浮かべた私に対して、彼女は笑顔だった。


「詳しいんだね〜。」

アッケはそんな事言ってなかった。
さっきだって、歩くだけなら難しくない距離をタクシーで移動してたし。


「多少はね、調べたから。ただブライトンについては、ほとんど分からなかった。」

ブライトン。

龍二サンが生まれた町だ。

「観光地でも何でもない、普通の住宅地みたい。
日本で売ってるガイドブックなんかに載ってる訳ないよね。」




私たちはホテル前の「Bouke St.」と書かれた通りから一歩入り、カフェやショップが軒を連ねる路地に入る。

[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!