[携帯モード] [URL送信]
ご迷惑おかけします
搭乗時刻が迫って来た。

私たちは、そろそろゲートに向かう事に。



手荷物検査と簡単なボディチェックを受け、いよいよオーストラリア行きの飛行機に乗り込む。

まだ良く理解していない翔クンは楽しそうにしていたが、神威と尊命は大合唱で大泣き!

「大丈夫、大丈夫だよ!パパもママもいるんじゃん!?」

励ましたりおもちゃで気をそらそうと懸命に努力を重ねたが、結局ふたりが泣き止む事はなかった。

「いや、スンマセン。お騒がせして…。」

アッケは側のシートの人に謝って回っている。






搭乗員やパイロットからの挨拶があり、シートベルトや救命用具の説明があった。


もう間もなく、離陸を迎える。


嫌がり更に声のトーンを上げる子供たちを無理矢理シートベルトに固定し、その時を待った。




「お前ら、車は大好きじゃねェかよ。飛行機だってなぁ、離陸すんまでは車なんだよ。車!

車輪で走ってんだから!」

アッケは訳の分からない論理で、子供たちを黙らせようとしていた。

それは徒労に終わり、代わりに私が笑ってあげた。

「ッせーな、お前が笑ってどうすんょ?」

彼は苦笑いしている。

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!