[通常モード] [URL送信]
しばらく、サヨナラ
午前11時。

聖菜ちゃんと駅で落ち合い、電車で成田空港に向かう。

荷物のほとんどは予約したホテルに送っているため、身軽だ。



「ね。飛行機乗るの、夜でしょ?」

こんなに早く出る必要があるのだろうか。

「んだけど俺、ノート持ち込むから。審査にえれェ時間かかっから。」

ノートパソコンなどのセキュリティチェックは、長時間に及ぶらしい。

持ってかなきゃいいのに。そら無理。

私とアッケは、電車内でそんなやり取りをしていた。





成田空港に到着し、国際線のチェックイン。
これは出発時刻の2時間前までには済ませるのが基本。

搭乗する航空会社のカウンターで航空券とパスポートを提示し、荷物を預ける。

その後、ボーディングパス(搭乗券)とクレームタグ(荷物の半券)をもらう。



「んじゃ、とりまメシでも食いますか。」

お昼時を、少し過ぎたくらいの時間。
しかし空港内のレストランは、思いの他混雑していた。

別に味に期待する訳でもなく、『空腹を埋める』昼食をとる。


「和食にしよーぜ。しばらく帰って来れねェんだから!」

アッケ、楽しそう。

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!