[携帯モード] [URL送信]
策略家
「…へぇッ?」

聖菜ちゃんは私に、思っきり気の抜けたような言葉を言った。

「宝くじでも、当たった?」



私は爆笑する。

「まっさかぁ〜!
そしたらアッケ、真っ先にバイクでも買うんじゃん!?」

「え…、だって!

オーストラリア!?私と翔もって!?」

笑顔でコクコク頷く。

「いや、普通にいくらかかるの!?無理だよ、高いし!!」

「だから、アッケがほとんど負担するってば。
これでも頑張って貯金したんだよ〜。…って、まだ少し目標には足りてないケド。」


割りと長めの滞在予定。


向こうでの生活費は、少し出して欲しいと言う提案。

そして仕事復帰していた聖菜ちゃんの、都合の相談。


「全然急がなくていいからね。産休直後で、休み取りにくいだろうからって。」

「まぁ…、それは会社に話してみないと何とも…。」




「いや…てか、タカさんに悪いし!無理、行けないよ!!」

聖菜ちゃんは、横に首を振る。

「『気にすんな、趣味みてェなモンだから。』
って、言っとけ言われてる。」

「それにしたって…えぇ〜!?無理だよ〜!」


彼女は彼女で、すごく気を遣う人。

けど、こっちには切り札があるんだもんね♪

[次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!