[通常モード] [URL送信]
真実より大切
「英語が好きで…短大で専攻して、念願だった外資系の会社に就職したらしい。

そんで…どっか忘れたけど、転勤が決まって。それも出世コースだって…。」


夢持って更に叶えて、自力で幸せを掴もうとしてる。


「そんな人間に、手前勝手に生きてた両親の話しをしたところで…。」





私にも、確かに親のいない悲しみは分からない。




「けど、龍二サンや優花サンがどんな人だろうと、彼女のお父さんとお母さんなんじゃん?

多分、私なら知りたいと思う…。」







「アンタの母親は、馬の骨に孕ませられて勝手に死にました。
アンタの父親は、自暴自棄になって堕落し心臓発作で死にました。

こんな話し。お前、聞きたいか?」

「違う!」

私は力強く、否定した。

「私、優花サンの事は何も知らないけど!
龍二サンはそんなんじゃないじゃん!!」

「何がだ。」

アッケは私を凝視する。

「龍二がどんだけ想ってたとしても、これがなれ果てだよ。証明出来るモンがなきゃ、全て偽りになる。

そしてそれは、もうこの世にゃ存在しねェ。」



一層低い声で、私を威圧した。

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!