[携帯モード] [URL送信]
見つけた、彼の聖域
「え、あそこだよ。あのブルーの袋。」

別に隠す必要もないのだが、何となく…分かりにくい所にしまっておいた。

「今、イス持って…。」

アッケは背伸びしてクローゼットの最上段のそれを、乱暴に引っ張って落とす。

床に叩きつけられ、中身のノートと封筒が露になった。





彼は封筒だけを手に、ソファに座る。

中の『スプラッタ写真』を眺めているが、私の位置からは黄ばんだ写真の裏しか見えない。


俯いて、バラバラになったノートを片づける。



シャコン。。。



私は昔良く聞いていたその音に、顔を上げる。


ジッポの、音。


私が妊娠してから、彼は絶対目の前でタバコは吸わなかった。

これは無意識だろうか。




そして自分の携帯を取り出し、いじっている。









「…ここだ。

ここだったんだ。」


両手で顔を覆った彼の表情は、うかがい知る事は出来ない。

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!